ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月5日(金)UP!

☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、ねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~!!!
猫好きさん!必見です!!!!!!
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
4月22日生まれ、スムースコートチワワ女の子
毛色はクリームです
お父さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は2.9キロです
お母さん、毛色はフォーン、体重は2.5キロです
ちびっ子!クリクリおめめの活発女子です
ムチムチ体型が個人的には推しポイントです

3 (2)

人が大好きな甘えたさん
余り緊張もなく、グイグイ来てくれます
3 (3)
とにかく遊ぶのが大好きで、チーちゃんより大きそうなおもちゃをくわえて
走り回ったりしています
3 (1)
持って走るのが好きみたいです(笑)
とっても楽しそうで、一緒にいると元気になれるタイプです
3 (4)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ