JENNIジェニィ

ショップページへ戻る

2023年3月23日(木)UP!

セットアップ着まわしコーデ♪

こんにちは~!!はるです

今日は

セットアップで着れるアイテムの

着まわしコーデを紹介するよ

まずはこちらのセットアップ

チェック柄が大人っぽくてかわいいね

トップスの着まわしはこちら!!!

涼しげなボトムスと合わせたよ

キャスケットと厚底のサンダルが

コーデのポイント

ボトムスの着まわしはこちら!!!

リブ素材のカーデと

チェーンのショルダーバッグがポイントだよ

デニム風のセットアップだよ

生地が柔らかくて動きやすい

トップスの着まわしはこちら

存在感のあるリボンと白のボトムス

お洒落なキャップがコーデに合ってるね

こちらはセットアップ可能なトップスだよ

白の小物で合わせて爽やかにしたよ

セットアップを1セット買うと

いろんなコーデができるね

ぜひ、店舗に来てね

♡ ============ ❤







リユースショッパー

再入荷いたしました!!




- - - - - - - - - - - -




ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです




ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓






お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00